--.--.--




2009.02.26

自由

ほじほじ
ほじほじ

まじまじ
まじまじ

Posted at 04:40 | さゆちぃ | COM(2) | TB(0) |
2009.02.18

おととい?春一番が吹いた日。

この日はホント暖かかった
また寒くなっちゃったけど
この日から花粉症の症状も一気にひどくなった

さゆロープ
乗る時は一人、降りる時は手伝う

ちぃロープ
乗れないちぃ

ちぃ歩道
子供って何でみんなこうゆうことするんだろう

と思いながら自分も今でもたまにすることに気付きました(^^;)

Posted at 04:18 | さゆちぃ | COM(2) | TB(0) |
2009.02.14

これからも

この間、今年の4月から働く会社の勤務地が
実家から通える場所に決まりました。
まだしばらくはお世話になります。

ちぃすべりだい

さゆすべりだい

よかったよかった

Posted at 02:13 | さゆちぃ | COM(0) | TB(0) |
2009.02.08

GUAM

road work ahead
日本語だと「この先工事中」

カヌー
カヌー

ビーチパラソル
昼間のメインビーチはほとんど日本人だった

children
ちっちゃい外人カップル?

夕方になるとジョギングや散歩をする地元の?外人も多い


雲海
帰りの飛行機から

夕陽を浴びた雲海

Posted at 01:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.03

夜道

桜の散歩道という名前の遊歩道だけど

どの季節でもいいところ

夜道1

夜道2

明日からグアム行ってきます!

Posted at 02:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
