--.--.--




2009.03.19

cats

cat1
石にされそうな眼ぢから

cat2
子猫だけど
手出したら攻撃してきた

cat3
目と口の閉じ具合
ヒゲの生え際の点々
地面との接着面の潰れ方

ほれてまうやろーーー

Posted at 02:42 | 散歩 | COM(2) | TB(0) |
2009.03.13

台湾

台湾人はやさしかった
台湾1

ご飯は薄味だった
台湾2

建物は千と千尋だった
台湾3


台湾4

台湾5

台湾6

思いつかないので写真だけ載せます
でも本当にいいところ

Posted at 01:44 | 散歩 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.07

松田山-桜祭り

SL
こんなのに乗りながら河津桜を満喫してきました
周りのご年配の方々も童心に帰ってました
若い人は俺ぐらいでした。。

桜1
でも、
今年はもう散り始めてて新芽も出てた。。
去年はこの時期満開だったんだけど、、
今年は春が早かったですね
気温寒いし雨多いけど

桜2
花びらが満開のと、散り終わったのと、まだつぼみなやつ
一緒にくっついてて、しかも新芽まで出てる
だから河津桜は見頃な時期が長いのかぁ

大根
大根
売り物じゃありません
見せ物です

Posted at 01:11 | 散歩 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.01

サファリパーク

はじめてサファリパークに行きました

ライオン
ライオンはやっぱ迫力違う!
奥でヤル気ないのもいっぱいいたけど

ぞう
らぶらぶ

しか?
一目惚れ(された?)

ゆき

次の日は雪でした
動物はこんな日どうしてるんだろう

Posted at 16:59 | 散歩 | COM(0) | TB(0) |
