--.--.--




2009.01.22

帰り道

久しぶりの雨はちょっと嬉しい
まぁとくに何もない日だからそう思えるのかもしれないですが

帰り道、雨の中1

帰り道、雨の中


ていうか

雪降らないかなぁ



この記事へのトラックバックURL
http://mosssssay.blog97.fc2.com/tb.php/12-6d2393b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ものすごく癒される写真です。
僕も雪降ってほしいです。
こんな帰り道を通ると幸せになれそうです。
Posted by Solitary light at 2009.01.22 17:06 | 編集
>Solitary lightさん
癒される写真なんて言っていただけてすごく嬉しいです(^^;)
私もよく美しい場面に出会うと幸せになれそう!なんて思います。
でもそう思えるのはきっと今も幸せだからかもしれませんね。
それでももっともっと幸せになりたいですがw
Posted by mos-say at 2009.01.23 14:19 | 編集
こんばんは
いつもご訪問頂き有り難う御座います

リンクさせて頂きましたので宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by kuny at 2009.01.23 20:41 | 編集
どうもありがとうございます(≧∀≦)

北の大地の美しい風景や鳥たち、
ほんっとうに素敵な写真ばかりですね!
いつか実際行ってみたいです!!
私もリンクいただきました!これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by mos-say at 2009.01.24 02:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
