--.--.--




2009.02.18

おととい?春一番が吹いた日。

この日はホント暖かかった
また寒くなっちゃったけど
この日から花粉症の症状も一気にひどくなった

さゆロープ
乗る時は一人、降りる時は手伝う

ちぃロープ
乗れないちぃ

ちぃ歩道
子供って何でみんなこうゆうことするんだろう

と思いながら自分も今でもたまにすることに気付きました(^^;)


この記事へのトラックバックURL
http://mosssssay.blog97.fc2.com/tb.php/21-4902201a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
なんか子供の写真って
元気がもらえる気がします!。
自分もこんな頃があったんだな~
と思うと、なんだか懐かしいです。
またいつでも遊びに来てください。
Posted by Solitary light at 2009.02.22 13:25 | 編集
お久しぶりです
子供と接してると元気もらったり、、
吸い取られたり、ですけど(^^;)
でもやっぱりもらってる方が大きいです

また更新楽しみにしてますね!
Posted by mos-say at 2009.02.26 04:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
