--.--.--




2009.03.07

松田山-桜祭り

SL
こんなのに乗りながら河津桜を満喫してきました
周りのご年配の方々も童心に帰ってました
若い人は俺ぐらいでした。。

桜1
でも、
今年はもう散り始めてて新芽も出てた。。
去年はこの時期満開だったんだけど、、
今年は春が早かったですね
気温寒いし雨多いけど

桜2
花びらが満開のと、散り終わったのと、まだつぼみなやつ
一緒にくっついてて、しかも新芽まで出てる
だから河津桜は見頃な時期が長いのかぁ

大根
大根
売り物じゃありません
見せ物です


この記事へのトラックバックURL
http://mosssssay.blog97.fc2.com/tb.php/24-12c57a89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
